宇宙への信頼

引き寄せの法則をやりだしてから、ネガティブになって悩んだりしています。 いつも私が忘れてしまうのが、宇宙への信頼です。 願い事をした後、宇宙を信頼して手放す。 私の場合、願った→願ったことへの悪いイメージ→ぐちゃぐちゃ してしまいます。 HAPPYさ…

臨時収入

Happyさんの3日後引き寄せ日記から 7月4日に臨時収入が入るとブログに書きましたが 7月7日に一万円の臨時収入が入ることになりました! うれしいな。信じられない!

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 薔薇のつぼみを摘んだものにお湯をかけて飲む 贅沢なハーブティー ピンクのバラお湯を注ぐと香りが強く出てくる ピンクの花びらが白く透ける またどこかで見かけたら買いたいなー

魔法の呪文

お金好きですか? 私は好きなのに、一番大切なことではないしと言ってしまう捻くれものです。 大島先生の中にお金持ちになれる魔法の言葉が載っていました。 それは 「豊かな金持ち」を日常的に繰り返し言うと、本当に豊になってしまうらしい ですよ。 豊か…

愛してる

愛してるって あまり使わないですよね。 でも、とっても大事な言葉です。 言えない方は心で、その人に伝えてもいいようですよ。

Happyさんの3日後引き寄せ日記

“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 大和出版 作者: Happy 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2015/11/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る いわずと知れた有名ブロガー HAPPYさんの引き寄せ日記 読んでワクワクします。 3日…

はじめに

落ち込みやすく、たまにうつっぽい私が色々な引き寄せの法則の本を試していくブログ。その他スピリチュアルなことや日常などを色々。