Happyさんの3日後引き寄せ日記

 

いわずと知れた有名ブロガー HAPPYさんの引き寄せ日記

読んでワクワクします。

3日後のことをワクワクイメージしながら、日記に書いていく。というスタイルです。

今日は7月1日なので7月4日火曜日の日記を書いてみます。

 

7月4日

臨時収入が入った。わーい!

国内旅行に行けることになったよ。うれしいな

 

こんな感じでしょうか。

 

ただ私の思考の状態は

HAPPYさんの書いている

第1ステップ

☆毎日がつまらない

☆他人と比べることが多い

☆自分には価値も才能もないと思う

 

に該当しているので、いますることは良い気分でいることのみだそうです。

しかしながら両方やっていきたいと思います。