魔法の呪文

お金好きですか?

 

私は好きなのに、一番大切なことではないしと言ってしまう捻くれものです。

 

大島先生の中にお金持ちになれる魔法の言葉が載っていました。

 

それは 「豊かな金持ち」を日常的に繰り返し言うと、本当に豊になってしまうらしい

ですよ。

 

豊かな金持ち 豊かな金持ち 豊かな金持ち 豊かな金持ち 豊かな金持ち

 

豊かな金持ち 豊かな金持ち・・・

 

ほかにも不安を無くす素敵な呪文がちりばめられています。

 

不安感をいつも持っている方にお勧めです。 

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法