宇宙への信頼

引き寄せの法則をやりだしてから、ネガティブになって悩んだりしています。

いつも私が忘れてしまうのが、宇宙への信頼です。

願い事をした後、宇宙を信頼して手放す。

私の場合、願った→願ったことへの悪いイメージ→ぐちゃぐちゃ

してしまいます。

HAPPYさんの本を読んで気づいたのは、宇宙への信頼が足りないこと。

あなたの今のままの自分で完璧なんだよ。そのままでOKだよ。

宇宙は私に対していいことばかりしてくれるのだから、安心する。安心。そんなことが私には足りませんでした。

読んでいるうちははっと思って、宇宙を信頼信頼と思うのですが、2,3日経つと忘れてしまいます。

だからブログを書いています。